内緒で500万の貯金を作るブログ

欲しいものがあるので500万貯めます!!

高校の制服高くない?セットで5万円前後

こんばんは。

 

みなさん、高校は制服派??私服派??

私は制服派です。

だって、毎朝選ばなくていいから。

 

高校の時は私服でした。高校生の頃は服に気を遣って(大人になっても遣えよ…)、有名なブランドの服をいくつも買っていたからとんでもないお金が飛んでいきました。

制服高いとかニュースになってるけど、総額でみたら制服の方が安いと思う。

 

でも、中学の制服は高額化してきているんじゃないかな。

男子は学ランからブレザーへ。

女子はセーラーからブレザーへ。

ブレザーの方が高いんですよね。しかも中学の頃って身長が激しく伸びるから1着で済まないし。こういう時は中学校区内でおさがりとかあるといいなと思いますけど、新品も買ってあげたい。だから、中学校はなるべく安い制服をチョイスしてほしいです。

 

ニュースはこちらから

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6345002

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

よければクリックしてください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村