内緒で500万の貯金を作るブログ

欲しいものがあるので500万貯めます!!

抱えている借金

いやーーーーーーー

 

いま、家族に内緒で借金がある

 

借りたのは2020年2月

 

総額250万円

 

使い道は内緒。身バレする可能性があるので…(いや、ないだろw)

 

まぁそのうち明らかにしていきます

 

2021年11月30日現在の残高は200万円になりましたー!

 

頑張った。っけ??

 

毎月30000円の支払いをしているんだけど、給与は全て握られています😂

返す元手はですね、下をご覧ください。

 

・副業1(職場以外からお願いされた仕事)で月平均1万5000円

・副業2(職場以外の法人役員報酬)で月平均1万5000円

 

この二つ以外に副業2に関する収入が年間30万くらいあるかな

 

いやいや、返すの楽だろ!と思う人もいるだろう。

 

副業くん1、2を当てにして借金したんだけど、なんとこの副業くんたちが2021年度末をもってどこかに行ってしまうかもしれないのです。

 

そうなったら月々返せないから一括返済を余儀なくされる。

 

さぁ、残り4ヶ月で残金200万円を返すことはできるのか!?乞うご期待。

 

というわけでブログ生活第2章始まり始まり〜

(のほほんとしていた日常から、焦る毎日です。このブログもその一助になれば最高なんだけど…)