内緒で500万の貯金を作るブログ

欲しいものがあるので500万貯めます!!

はじめまして

突然ですが、教師辞めました。

勤務していたのは中学校です。

このブログでは学校に関する情報や自分の思い、その他趣味、子育てについて等を綴っていきたいと思います。

でも地方公務員法(だったかな?)で業務上知り得た情報は辞めたあとも守秘することとなっているのでそんなに細かくは話せませんが、さすがにこれってAさんの成績がいくつだったとかBさんの家庭がこんなだったとかそういう話だと思うので、ある程度は大丈夫ですよね?

基本そんなに暗い話はないと思うので安心してください。

とりあえずブログの設定やらなんやらをやるので、初日はこれくらいで。

これからよろしくお願いします。